ニュージーランドにワーキングホリデーで行く!

前回は、実際に渡航してからの生活費となる

予算についてご紹介しました。

どのくらいの期間、どのような生活をするのか?

これによって、実際に必要になってくる資金というのは

大きく変わってきます。

今回は具体的に、こういったことにはこのくらい

お金が必要といったお話をしていきたいと思います。

まず最初に、絶対に必要な生活費からいきたいと思います。

ニュージーランドでは、日本のひとり暮らし用の

アパートといったものはほとんど見られません。

オークランドでは最近少しずつ増えてきたそうですが、

日本の感覚で一人暮らし用のアパートを探そうとしても
まず無いと思ってください。

ニュージーランドでは、「フラッティング」

というスタイルが一般的です。

一戸建てや、アパートメントの中で、

複数人が共同で生活していくスタイルです。


ネットワークビジネスリンク集



まさか!ネットワークビジネス ランキング1位の会社倒産の危機!




ネットワーク掲示板は自作自演のでっち上げ!




ネットワークビジネスの被害にあって身も心もボロボロに!!!




ねずみ講!!マルチ!!違いを知るなら月刊 ネットワークビジネス♪



あなたのネットワークビジネスの会社が狙われている!




騙された!ネットワークビジネス売り上げランキング上位なのに・・・




うそっ!!ネットワークビジネスで成功したと思ったら自己破産!!!




ショック!!ネットワークビジネスの化粧品なんて使っちゃダメ!!